コンフリクト作業日報(トメ式)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018/08 タイ旅行 「プラーサート・ムアン・シン遺跡」からの帰り

<<   作成日時 : 2018/10/09 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「プラーサート・ムアン・シン遺跡」を堪能完了。

画像


入口に小さな博物館があった。

画像


画像


画像


中は遺跡で発掘された仏像などが安置されているようだ。
遺跡においてある仏像は新しめだったのでダミーなのだろう。
一部はバンコクの博物館にあるらしい。

待たせておいたサムローに乗り込んで、ホテルまで移動開始。

・・・したのだが、大通りに出るところで大きな破裂音がしたw
最初撃たれたのかと思ったが、
どうやらバイクの後輪がパンクしたらしい。

画像


画像


20分ほど走って、やっと見つけた修理屋に入る。
しばし修理を待つ。
意外なことに運転手が隣の売店で水を買っておごってくれた。

画像


無事修理完了してリバークワイブリッジに到着。
約束の1000バーツとチップ100バーツを渡す。
予定通り泣きが入ったのでプラス100バーツ渡して気持ちよく終了。
そんなにぼられているとは思えない。

画像


画像


画像


画像


周りの屋台を偵察しつつ、駅周りの展示物を押さえる。
機関車成分多め。
動く車両があれば観光にも役立つだろうに。

画像


画像


遅めの昼飯代わりにココナツアイスと豚の焼き串を購入。
昼間は屋台がいっぱい出てるので、食べ物に困らないんだよなぁ〜

ホテルでビールとスナックを追加し、無事帰宅を祝して乾杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018/08 タイ旅行 「プラーサート・ムアン・シン遺跡」からの帰り コンフリクト作業日報(トメ式)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる