コンフリクト作業日報(トメ式)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/05/03〜04 マンガプサール周辺の食事

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャカルタは4度目なので、もう観光する場所も無い。
基本的に午前中はプール、午後から散歩および足つぼマッサージで過ごすので
楽しみは食事のみw
半年ぶりだがマンガプサールの食事処を一巡りしてきた。

画像


よく通っていた「Henis」が開いていない…

画像


と思ったら新しくなっていた!
1Fがレストランで、2Fにロティ(パン)売り場に分かれていた。

画像


バクミーは以前と同じ味。
何だけどテーブルが広くなったおかげで
一人だと入りずらくなったかなw

画像


画像


ロティは変わってなかった。
相変わらずひっきりなしに客が来て大量に買っていた。
そりゃ新店舗にもなるわ。

画像


画像


今回初めて「俺のラーメン」にも行ってみた。
ちょっと単価は高めだが、味は普通。
いつ行っても席に余裕があるので行きやすい。
個人的にラーメンは並んでまで食べるものじゃないのでちょうど良い。

画像


安定の「俺の餃子」
夕飯時は結構混んでるので、早めか遅めに行くとすんなり入れる。
「俺のラーメン」で時間調整してから来店。
どんどん新製品が増えていくんだが、
店的には大丈夫なんだろうか?
まぁどれも美味しいけどw

画像


相変わらずかの国は売れるためなら何でもするなぁ〜
じゃっぽろって何処やねん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/05/03〜04 マンガプサール周辺の食事 コンフリクト作業日報(トメ式)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる