コンフリクト作業日報(トメ式)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「C-3PO ANA JET」搭乗

<<   作成日時 : 2017/03/31 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017/03/26の伊丹発羽田行の「C-3PO ANA JET」に搭乗してきた。

画像


予約したのは普通席だが、
SUPER FLYERS CARDの力を使ってラウンジに入った俺の前に
スターウォーズジェットの模型が現れ盛り上げるw

画像


ラウンジの給仕係のうわさで到着を知ったので早速撮影に行った。

画像


C−3POの金色から百式みたいなカラーを想像していたが、
実際には黄色っぽい。

画像


中に入るとC−3POっぽいのはシートのカバーくらい。
中で待ってたのはやっぱりヨーダだった。

画像


シートはディスプレイのないタイプだったので、
予定された運航が終了後は、国内線で使用されるっぽい?

画像


画像


搭乗記念で貰えたカード。
あと紙コップもC−3PO仕様でしたw

出発が15軍ほど遅れた飛行は羽田まで通常1時間程度のところ45分程度で到着。
おかげで飲み物のサービスも後方まで届かない慌ただしさw

定期運航を守るのは当然だけど、特別な機体に乗っている身としては
1時間楽しみたかったな・・・

画像


画像


羽田に付いたら雨だった。
まぁそんなことは関係なく、国内線乗り換え通路を通って伊丹までのとんぼ返りの為飛行待ち。

画像


SUPER FLYERS CARDの力を使って即ラウンジに入るw

画像


本日は高知の酒がお出迎え。
3種類全部を楽しんで伊丹へ帰る。

せっかくの特別機体だったが、もともと少ない飛行時間が
急いだことによりさらに少なくなってちょっと残念。
でも、今後国内線に使用されるなら、
また乗る機会もあるかもね。

正直SUPER FLYERS CARD持ってなかったらやらなかっただろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「C-3PO ANA JET」搭乗 コンフリクト作業日報(トメ式)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる