コンフリクト作業日報(トメ式)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋撤退

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年前から所有していたマンションを売却。
これで無借金。
それどころか株式市場からのインカムゲインによる不労所得だけなので
ますます早期自主退職に近くなったなw

名古屋にはろくな思い出もないので、縁が切れて正直せいせいした。

画像


しばらく名古屋に来る予定もないので、自分にお土産を購入。

画像


スガキヤの味噌煮込みうどんとラーメンを買っていこうと思ったら、
思いもよらず種類増えてたので一応目についたのを1袋ずつ買っておいた。

画像


ついでに「ソラチカカード」を発行してルート開通。
ほんとはスーパーフライヤーズとる前に持っとくべきなんだがなw
まぁポイントは色々貯めているので、
メトロポイント経由で少しでも得していこうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋撤退 コンフリクト作業日報(トメ式)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる